top of page

プロテインに関する、ご質問まとめてみました(^^♪

更新日:2020年10月16日

皆様、こんにちは! 都立大学・学芸大学のパーソナルトレーニングジムGo.Field Fitness トレーナーの吉田です★ 本日は、プロテインについての

よくあるご質問をまとめてみましたので

気になる方は、是非チェックして下さいね(^^)/♪♪



まず!!

女性からの質問が最も多い・・・

①プロテインって太らないの??


⇒プロテインは、たんぱく質を低カロリーで手軽に摂取できる目的で作られています。

脂質や炭水化物が非常に少なくて安心です。

むしろ満腹感を得られたり、代謝UPの効果もありますよ!!!




②なぜ、プロテインが必要なの??


⇒人の体はたんぱく質から作られています。

もし、たんぱく質が不足すると免疫力や体力の低下、お肌や髪の毛の荒れ、精神不安定など、様々な悪影響があります。

これほど重要なたんぱく質なのに、食事だけでは十分に得られていない方が多くいます。

そこでプロテインの出番です!!

プロテインは『たんぱく質』を粉末にして、消化吸収に負担のかからないよう低カロリーに作られていますので、健康や美容に気を遣う方には、必要不可欠なものなのです。

ちなみにプロテインとは『最も必要なもの』と言う意味なんですよ。




③いつ飲めばいいの???


⇒ランニングや筋トレを積極的にする方は、朝食時と夕方の間食、運動前後のいずれかに1回の1日合計3回。

健康や美容を気にする方は、食事の状態に合わせて1日に1~2回が理想的。

個人差や目的によって変わりますので、わからないことがあればご相談下さい★★★




Go.Field Fitness オリジナルプロテイン『Sprout』

是非、お試し下さいませ♪♪


ご購入は、店頭もしくはお電話にて承っております。

下記の欄からも、ご購入できます↓↓↓


オリジナルプロテイン『Sprout』に特徴については

こちらから⇓ ⇓






□ 加圧トレーニング

□ パーソナルトレーニング & 出張パーソナルトレーニング

□ スキンストレッチ


□ ペアストレッチ なら、是非☆ 当店にお任せください☆ 東急東横線『都立大学駅』南口より徒歩2分 Go.Field Fitness Personal Training Gym

東京都目黒区平町1-25-5


☆お電話からのご予約はこちらから★

bottom of page