top of page

2023年3月更新【Go.Field Fitness最新版・感染症対策について】

更新日:2023年3月27日



平素より、ゴーフィールドフィットネスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


政府より2023年3月13日(月)より『マスクの着用』を屋内外問わず個人の判断に委ねると発表がありました。

弊ジムのご利用におかれましては、近距離での会話や共有する器具もある為、引き続き『マスク着用』のご協力をお願いいたします。

尚、新型コロナウイルスの位置付けが『5類』になるとされている、5月8日(月)以降の対応につきましては、政府の方針及び感染状況を判断した後、改めて決定をさせていただきます。


*当店でのお客様及びスタッフへの感染防止を目的として、下記取り組みを継続しております。



お客様への感染症対策



①室内の定期的な換気。(ジム内の気温を調節しながら、室内窓を開放いたします)


②予約間のインターバル中に使用機器・ベッド・更衣室などの消毒清拭を行います(予約間に20分間のインターバルを設けて、お客様同士の密集を防ぎます)


③ジムエリア内の中間部にパーテーションを設置


④ご来店時の健康状態の確認として体調確認、濃厚接触の有無、国内の移動及び海外渡航歴)、手洗い&うがい、手指等のアルコール消毒、セッション中のマスク着用のお願い


⑤検温(非接触型体温計の使用、日々ご自身で検温・記録の推奨)



スタッフの感染症対策



①出勤前の体調確認


②出勤時に検温、濃厚接触の有無、手洗い&うがい、手指等のアルコール消毒


③セッション中のマスク着用


④セッション毎の手洗い&うがい、手指等のアルコール消毒の徹底


⑤不要不急の外出・外食を控えます


⑥通勤時間帯・通勤ルートの調整


 

皆様がより良いフィットネスライフをお過ごし頂けるよう、感染症対策への予防を継続してまいります。

何卒ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。



パーソナルトレーニング


□ 加圧トレーニング


□ ペアストレッチ


□ 筋膜(スキンストレッチ)


□ AnimalFlow(アニマルフロー)


□ 筋膜メンテナンス(筋膜調整)


□ ヘッドスパ




なら、是非☆


当店にお任せください☆☆





パーソナルトレーニング・コンディショニングジム


コメント


bottom of page